PandoraPartyProject

イラスト詳細

ヨルムンガンドのhoujohによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 houjoh
人物 ヨルムンガンド
零・K・メルヴィル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

12  

イラストSS

「んんんんんんんん」
 もぐもぐと山盛りローストビーフの山に『世界喰らう竜<ワールドイーター>』ヨルムンガンド(p3p002370)は、咀嚼しながら感嘆の声を上げている。
「クリスマスの料理も美味しいなぁ……!」
 嬉しそうに言うヨルムンガンドに、『フランスパン』上谷・零(p3p000277)は相槌を打った。
 クリスマスカラーのオードブル盛り合わせ、魚のパイ包み焼きに舌を焼くようなビーフシチューを越えてきている。無限の胃袋は伊達じゃない。この後、ケーキ盛り合わせがスタンバっているのだ。
「――食べないのか?」
 零の手に握られたままのローストチキンにヨルムンガンドの目が吸い寄せられる。
ここで躊躇したら、親切心によってメインが消える。イヌスラとレタスを分け合うことになる。
「食べるよ? クリスマスのごちそう、最高!」
 人はパンのみに生きるにあらず。時々は心の糧にごちそうを食うべきそうすべき。
 むっしゃむっしゃと咀嚼してみせる零にヨルムンガンドは大きく頷いた。
「最高だな!」
 気の置けない友人とおいしいものを分かち合う幸せ。祈符を満たして心を満たす良い夜だった。

 ※担当GM『田奈アガサ』

PAGETOPPAGEBOTTOM