PandoraPartyProject

イラスト詳細

シャイネン・ゴッド ウィズ スノウフォール

作者 冬在
人物 御堂・D・豪斗
イラスト種別 関係者1人+PCピンナップ(縦)クリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

15 

イラストSS

 シャイネン・ナハト? いいや、シャイネン・ゴッドである!
 そして、傍に仕えるはゴッドと言えばエンジェル。
 しかし、ホワイトナイトを演出するならばゴッドはあえてこの言葉を添えるべきだ。
 ――ウィズスノウフォール。
 つまるところゴッドは全ての人の子たちにブレスを与えるべく降り立ったのだ。
 天義(ゴッドフレンズ)が多く存在する街角で、全ての子たちのシャイニースマイルが為ならば。
 天より降り注ぐスパークリングライトをスノウホワイトへと照らし上げ、街を煌めくイルミネーションで包み込まん。
 輝かんばかりのこの夜に――ゴッドの魅せるビューティフル・ナイトを堪能すれば皆、ブレスを感じ取りゴッドに祈りを捧げるだろう!
 いや、祈らなくてもいい。こんな日だ。ハッピーナイトを過ごしたまえよ!

 神々しいポーズを取り、光で降る雪を照らす豪斗(ゴッド)。
 その様子につい、と顔を上げたニネットはぼんやりとゴッドを見上げて何所か幸福そうに口元に笑みを乗せた。
 シャイネン・ナハトでも関係なく仕事に勤しんでいたニネットのちょっとした癒しの場。
 ゴッドによる慈愛のムーンライト。ブレス固めならばシャイネン・ゴッドはその輝きを失わない。

「……寒」
 綺麗だとは、ニネットは云わなかった。

 ※担当GM『夏あかね』

PAGETOPPAGEBOTTOM