PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

再現性東京202X:『むぅ、あれは呪いのビデオテープじゃ……!』『ビデオテープって何ですか?』

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は呪いのビデオテープに巣食っている夜妖の退治だ。
しかし、未だにビデオテープなんかが有るとはな。
まあ、練達なら色んな世界が再現されているから当然か。

0時までは待機時間だ。何故か皆うどんを食うらしいから、俺も御相伴に預からせてもらうか。
後、助手が燃やせって言ってるから、灯油缶を用意しておくか。
…大丈夫なんだろうな、ホントよ。

夜妖が出てきたら、取り敢えずブラウン管テレビとビデオデッキに影響がないように
引き剥がしてから攻撃を仕掛けよう。
反応の関係で夜妖には、最初に熱々のうどんがぶちまけられる事になるが…。
まさか奴等も呪う相手にうどんをかまされるとは思わないだろうな…。

俺は仲間と機材に気を付けながら八岐大蛇を使用する。大勢いる夜妖を巻き込む狙いだ。
使用できない状況、場合ならばギガクラッシュを使用する。
…しかしあれだな、俺が向こうにいた時代でも割りと昔から見るような奴等ばかりだな。
まあ、こちらに来てしまった奴等のイメージから生まれてんなら納得いくがな。

夜妖らがテレビの中に逃げ込んだら速やかに追撃を仕掛ける為に
俺達も乗り込むぞ。
退路は確保しつつ、全力で暴れるぜ。
取り敢えず枯れ葉の近くに灯油缶ぶちまけて、マッチで火を起こしておくか。

全部終わったら解散かと思ったが、なんだ、蕎麦を食いにいくのか?
なら俺も付き合おうかね。
しかし、皆結構知ってるんだな、ビデオテープなんかよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM