PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<総軍鏖殺>瓦礫帯のチビ。或いは、彼は今も帰ってこない…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、猫のチビを戦場から連れ帰る事、もしくは逃がす事だ。
もう戻らない主人を待つ為に戦うとは、まるで忠犬、いや忠猫だがよ、
きっとその主人はチビに生き延びてほしいはずだ。だから助ける、それでいいじゃねえか。

まずはチビがどこにいるか、探さねえとな。
依頼人の男に店があった場所を聞いておこう。
戦闘が始まってなければその周辺にいるかも知れねぇし、
分からない場合は、ハイセンスを使用して、居場所を探すとしよう。
こちらが不用意に縄張りに侵入して襲われないとも限らねぇ。
間違って攻撃しないように気を付けよう。
動物疎通で敵じゃない事を伝え、早いうちにラドバウに
連れて帰りたいところだ。
戦闘が始まっている場合は横から割り込み、鉄帝軍人達を殴り倒して
敵じゃない事をアピールしよう。
斥候部隊を排除、もしくは連絡が取られた場合は本隊が出張ってくる。
その後の殲滅部隊が出てくる前に、帰りたいところだな。

攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合はギガクラッシュを使用する。

なあチビ、お前さんのご主人様はもう帰ってこねぇ。
死んじまったんだ。…こればかりは嘘はつけねぇ。
俺達はご主人様じゃねえから確かな事は言えねえがよ、
お前さんのご主人様はきっとお前さんに死んで欲しくないはずだぜ。
だから俺達の仲間として一緒に来いよ。
一緒に奴等と戦う機会も、きっとあるだろうからよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM