PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<総軍鏖殺>悪の跳梁、許すまじ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、難民を襲う盗賊どもを打ち倒す事だ。
盗賊どもにとっちゃ難民たちは狙い目だろうが、堅気の皆さんを
襲って名を上げようとするその心根が気に入らねぇ。
思う存分殴り倒させてもらうぜ。

まず難民たちには、安全な場所で待機してもらおう。
盗賊どもを全て倒して、危険を排除しなければ。
説得と誘導は仲間に任せて、自分は森に入るぞ。

森に入る組は、馬車で財産を運んでいるという設定で行動する。
俺は馬車の護衛に雇われた傭兵として、周囲の警戒に努めよう。
ハイセンスを使用して、盗賊どもの足音や火薬の匂いに気を付けよう。
ただし、奴等に無用な警戒をさせないよう、演技のスキルを使用して
ガチガチに緊張している風を装うか。こちらに手を出させるのが目的だしな。
事前に打ち合わせて、他の仲間は巻き込まないようにしなければ。

盗賊どもが襲撃してきた後は、演技を解除して迎撃しよう。
一度食いついた魚をリリースしてやるつもりはねえだろ。ここで全員打ち倒す。
仲間がアッパーユアハートの怒り付与で引き付けてくれるが、
俺はそれから漏れた奴等を狙って攻撃を仕掛けよう。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合は、同じ条件なら戦鬼暴風陣を、
単体であればギガクラッシュを使用する。
仲間と連携して全ての敵を倒して、生きてる奴は縛り上げておこう。
木に繋いで置けば、その内何かに処理されるだろうよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM