PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<総軍鏖殺>機械仕掛けのバレリーナ<大回天事業>


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、サーカス団を倒して堅気の皆さんを守る事だ。
今鉄帝の治安は乱れているが、目の届く範囲は何とかしたいもんだ。
見たくもねぇサーカスをやられても、面白くねぇのさ。

民間人の避難誘導は任せて、俺は敵に当たろう。
妙見子が不安がっているようだが、お前さんだけが動く訳じゃねえからよ。
気をしっかり持て。堂々と誘導しろ。体張らせてもらうからよ。
イグナートと連携して、奴の名乗り口上で怒り付与を与えられなかった敵を
ブロックするように行動するぞ。
待機で手番を遅らせイグナートの行動を待ち、ハイセンスを活かして
周囲を観察して対応しよう。

怒り付与が入っていない敵がいれば
リーナ>トラ>ライオン>ゾウと優先順位をつけてブロックを行おう。
もし全員に怒り付与が入った場合、もしくは付与がなくても後方にいて
民間人を狙う事ができないようであれば接近できる敵に攻撃を仕掛ける。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない、もしくは仲間を巻き込む位置ならギガクラッシュを使用する。
ただし、皮が厚そうなゾウには煉気破戒掌を使用する。

民間人がシェルターに避難完了した時点で、完全に攻勢に回ろう。
シェルターを狙う暇も無いくらいに攻め立てて打ち倒す。
力が全て、分かりやすくていいんだろうが、気に入らねえな。
お前さんらがサーカスやるのは勝手だがよ、そのショバ代は払ってもらおうじゃねえか。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM