PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<総軍鏖殺>山脈に生えた四肢の如し<獄樂凱旋>


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、筋骨隆々なマッチョマンを倒す事だ。
いい迷惑なんだよなぁホントよ。暴れてぇんなら新皇帝側に喧嘩売ってりゃいいのによ。
こっちに手を出すってんなら、容赦はしねぇ。全力でぶん殴るぜ。

飛行スキルを活性化しておく。鳥を狙う為とロベロネリコを逃がさない為だ。
あの鳥、人を持ち上げるくらいの筋力があるようだし、
仲間が捕まれないように気を付けねぇとな。まず狙うのは鳥だ。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合はギガクラッシュを使用する。
鳥を蹴散らした後は、囚人隊の数を減らしていこう。使用スキルは同様に、だ。
こいつらの数はハッキリしていねぇが、ギードを殴らせるわけにはいかねぇ。
筋肉はそこまでではないようだし、体張ってぶん殴っていくしかねえな。

ロベロネリコ相手には物理攻撃が効きにくい事が想定される。
煉気破戒掌を使用して、筋肉の上から内蔵へダメージを与えていこう。
テメエがどういうつもりでここを襲いに来てんだか知らねぇがよ、
シャバを楽しむなら別の場所にしてくれねぇか。
ここに喧嘩売ったからには、楽しむ余裕なんかなくなるだろうがよ。
こちらのシマを荒らす奴等は容赦しねぇ。殴り倒して縛り上げて
街中にでも放り投げておこう。運がよけりゃあ生き残るだろうよ。
官憲がいねえのもやりづらくてしょうがねえ。
ところでこいつに鳥を貸したのはどこのどいつだろうな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM