PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<総軍鏖殺>芋を煮るのに良い季節。或いは、腹が空いては戦もできぬ…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は軍人崩れから食料を奪ってくる事だ。
元々避難民の物らしいし、何より民を守る軍人が民を襲うなんてのが気に食わねえ。
ヤクザにもヤクザのルールがあってな、カタギの皆様に迷惑かけるわけにいかねえのさ。

まずは避難民たちに、勝手に芋食うんじゃねえと一言言っておかねえとな。
アニキカゼと携行品の効果で影響があればいいがな。

軍人崩れどもの倉庫を襲う時には、近くに馬車を置いておこう。
奴等は何処かに潜んでいる可能性がある。
仲間が怒り付与で引き付けてくれるが、正常な奴もいるだろう。
ハイセンスを活かして、奴等の探索に当たろう。
攻撃の優先度は、まず怒り付与で近付いて来た奴>こちらをボウガンで狙って位置が割れた奴
>ハイセンスで位置が割れた奴としておく。
奴等が自棄になって食料を台無しにする可能性がある。
仲間と連携して速やかに、かつ徹底的に殴り付けるんだ。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合はギガクラッシュを使用する。

軍人崩れを倒しきった後は、武装解除させて手足をふん縛って、
馬車にでも転がしておくか。倉庫を汚したくはねえからな。
その後は適当に街中にでも放り投げておこう。
ま、運が良ければ助かるだろうさ。ラド・バウには持っていきたくないしよ。
本当は官憲にでも引き渡したいところだが…。

芋煮に関しては列整理くらいしか役立てねぇかもだが、仕事はするぜ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM