PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

黄金航路開拓史。或いは、流し樽の巫女…。

珍妙不可思議にして胡散臭い女が一人…。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、巫女ムラクモを御神島へ無事に送り届ける事だ。
航路開拓の手伝いをしに来たつもりが、妙な事になっちまったな。
だがこれも正しく乗り掛かった船だ。キッチリ仕事するとしようぜ。

俺達は【死の道】を船で進むルートを取る。
巫女の霊だけでなく、海神の眷属とやらも現れるようだが、船で進めるのと
妙な状態異常を受けないだけマシだろう。
しかし、一体なんだってこんな仕掛けがされているんだろうな。
それだけ大事なもんが祀られているのかね、巫女さんよ?

道中はハイセンスを活かして、周囲の警戒に努めよう。
巫女の幽霊はどこから襲ってくるか分からねぇ。
幽霊だけに船や障害物をすり抜けて来るかもしれねぇし、
どのくらい数がいるかも分からねぇ。警戒をしすぎるって事はないだろう。
また、海神の眷属もどのタイミングで出てくるか分からねぇ。
流石にこいつは海中からだろうが…。
水中行動を活かして、いつでも飛び込めるようにしておこう。
優先順位は眷属>幽霊で戦うつもりだ。
眷属には煉気破戒掌を使用して、固い防御を貫こう。
幽霊には八岐大蛇を使用して、まとめて薙ぎ倒す。
仲間を巻き込んでしまう場合、使用できない場合はギガクラッシュを使用する。
幽霊と戦っている最中に眷属が出た場合は、
仲間に引き継いでから眷属へ向かうように連携しよう。

全部終わったらムラクモを置いていくわけだが…。
ここに一人置いていくのは、何だか気が引けるな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM