PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

エントマChannel/実録編。或いは、密着! 野干診療院…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、病院を襲う盗賊どもを殴り倒す事だ。
実際は奴隷以外の患者を救う事だが、まずはこいつらを退けねぇとなんともならんし、
盗賊を倒せば、奴隷も含めてゆっくり治療もできるだろうしよ。

まずは逃げてきた患者を、すぐに治療した方がいい奴と、後でもいい奴の優先順位をつけよう。
腹をやられている戦士は早く治療した方がいいし、奴隷も傷や骨折箇所を確認して
振り分けた方がいいだろう。
妊婦さんには待合室で点滴が出来ればいいんだがな…。
占い師には、俺達ができる事がないかもしれねぇが、
話し相手くらいにはなれるかね。
ただ、詳しい診断は知識がある奴に任せて、俺は盗賊どもの迎撃に向かおう。

砂漠方面から襲ってくるらしい盗賊を確認しておく。
見通しはいいようだが、ハイセンスで十分に監視しておこう。
もしかしたら俺達を迂回して病院や果樹園に侵入するかもしれねえからよ。
仲間と連携して、奴等の侵入を防ごう。

狙えるならスピポアを真っ先に倒しておきたい。
全員逃すつもりもねえが、頭を叩けば戦意を失うかもしれねぇしよ。
攻撃スキルは仲間を巻き込まない位置をとって八岐大蛇を使用する。
使用できなくなった場合はギガクラッシュを使用する。
一人たりともここは抜かせねぇ。病院側も、あっちはあっちで戦いだからな、
お前さんらに邪魔はさせねえよ。

盗賊どもを撃破、捕縛したら病院へ戻るか。
治療はできなくとも荷物を運ぶくらいはできるしよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM