PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

新たな交易路を開拓せよ!


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、パサジール・ルメスの民の護衛だ。
馬車渡らせるようにしなきゃならねえし、魔物も襲ってくるときた。
やる事は多いが、確実にこなしていこう。

俺も今回は馬車を持ち込むつもりだ。
川を渡る為に橋をかけるんだが、その資材を運ぶ為だ。
現地は岩場だからよ、殴って削り出す事も出来そうだが、
もし可能であれば自分の領地から木材や石材を運び出すとしよう。

馬車の管理をしなきゃならねえが、道中はハイセンスで周囲を警戒しながら進むぞ。
いつ魔物達が襲って来るとも限らねえし、それ以外にも落石や道が崩れる可能性がある。
馬車を管理している奴等にとっちゃあ危険だからな。

魔物を発見したら、馬車の管理はパサジール・ルメスの民達に任せるぞ。
敵は五体だが、全てを確認できた場合は敵の眼前まで駆けるが
数が少ない場合は更に周囲を警戒しよう。
不意打ちで馬車の横合いから襲われる可能性がある、そうなりゃ
戦えない彼女らが被害に合うのは目に見えている。
その場合は前線まで行かずに馬車の周辺で監視を続け、
敵を発見したら周囲に声掛けし、連携して行動しよう。
攻撃スキルは、仲間や馬車を巻き込まないように、八岐大蛇を使用する。
仲間を巻き込む位置ならば、ギガクラッシュを使用する。

川に橋をかけるか、川の流れを変えるかは現地に着いてからだが
持ち込めた、もしくは現地調達した資材を利用して対応していこう。
橋が崩れないように気を付けてな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM