PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

氷を求めて


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、洞窟から氷を回収する事だ。
現代にいりゃあなんてことない氷だが、こちらでは貴重だろうしよ。
俺達が涼む為にも、邪魔は排除しねぇとな。

洞窟内にはアイスゴーレムが居座っているらしい。
まあ、アイスとついてるくらいだ、涼しい場所の方が過ごしやすいし溶けにくいんだろう。
ともかくこいつには悪いが、ぶん殴って破壊しなければ氷は手に入らない。
周りのビットごと砕くしかねぇな。
まずはハイセンスを活かして、敵の位置を把握できるように努めるぞ。
ゴーレムは足音がしそうだが、宙に浮いているビットは、視力で探すしかないか…。
発見後は仲間と連携して、速やかにゴーレム達を破壊しよう。
ビットはゴーレムを守る可能性がある。
仲間を巻き込まないようにしながら、攻撃スキルは八岐大蛇を使用して
複数体のビット、ゴーレムを巻き込んで攻撃を仕掛けていこう。
ゴーレム単体になった場合も、八岐大蛇を使用する。
使用できなくなった場合は、複数体には戦鬼暴風陣を、
単体にはギガクラッシュを使用する。

ゴーレム達を破壊できたら、氷の回収といくか。
今更だが、どうやって運ぶんだ?クーラーボックスがあれば
担いでいくがよ。

フリアノンに無事戻れたら、俺も御相伴に預からせて貰おう。
氷を楽しむならばやはりウイスキーのロックかね。
ああ、飲み慣れない奴もいるようだから無理に飲ませるなんてしねえぞ。
酒は飲んでも飲まれるな、だ。楽しくねえとな。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM