PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

海の平和を守るため。或いは、海ガール部隊の善行…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、海ガール部隊とやらから海を解放する事だ。
海開きできなきゃ地元のカタギの方々に迷惑がかかるし、
ヤクザも商売あがったりだ。気合い入れていかなけりゃな。

まずは地形の把握と罠を探さなけりゃいけねぇな。
作戦としては、ゴリョウとアクアが砂浜なんかの見通しのいい場所で
罠にかかって奴等を誘き寄せ、一網打尽に、だ。
迂闊に罠に引っ掛からないようにしないと作戦がパアだしよ。
恐らく総攻撃を仕掛けてくるだろう、二人が無事ならいいんだが…。
その後は出てきた奴等を倒す。仲間が怒り付与を狙ってくれるから
引き付けられて陸に上がってきた奴等を狙おう。
待機を使用して、行動を遅らせてから攻撃を仕掛けていこう。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合はギガクラッシュを使用する。
これで敵全員を倒せりゃいいんだが、そうでなけりゃ同じ作戦をとるか
索敵しながら奴等と戦うか、状況によって対応を変え、全ての敵を倒す。
仲間と連携して驚異を排除しなければよ。
浜はみんなのもんだ。独善的な正義ははた迷惑なだけだぜ。
それを奴等に分かってもらわねえとな。

全部が終わったら、海開きの手伝いをしねえとな。
もしよければ、海ガール部隊にライフセーバーみたいな事をやらせてみるか。
給金は海の家で働かせて出させりゃいいだろう。
過剰な事をしないように釘を刺せれば、警備としては最適だろうしよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM