PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

英雄製造器、所謂正義と願望の末路


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、英雄志願者の子供らの撃破と英雄の器の破壊だ。
子供を殴るのは気分のいいもんじゃねえが、
このろくでもない契約から解放する為には仕方ねぇ。割り切っていくぜ。

この子供らは上位の敵に対した時に力のブーストと記憶や人間性の欠如が現れる。
俺達と戦う事でそうなる可能性は高い。全力で倒すつもりでいかなければ
状況が悪化するのは間違いねぇ。
仲間が怒り付与やブロックで子供らの行動を阻害してくれる。
俺はまず攻撃に専念して子供らを倒すようにしよう。
攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できない場合は、ギガクラッシュを使用する。
出来る限り子供らは生かしたまま捕縛、もしくは契約円を破壊したいが
俺は狙って破壊できるほど器用じゃねぇからよ、
八岐大蛇で契約円を巻き込んで破壊できればいいんだが…。
子供らが弱っている状態の時は不殺の拳闘を使用して戦闘不能を狙おう。

子供らの戦闘不能後には契約円の破壊を行おう。
できるなら、縄か何かで縛り上げてからの方がいいんだがよ。
子供らの力が元に戻っているか、精神がどうなっているか、
考えなきゃいけねぇ事は山ほどあるが、やってみねぇと分からねえからよ。

器の破壊ができれば、契約円を破壊する必要はねぇ。
発見次第、優先して破壊を狙おう。
いったい誰が持っているのか、それとも隠してあるのかね。
ハイセンスで不自然な感覚をつかみたいところだ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM