PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

港を開け、海へ行け! 或いは、簒奪者と魔導船…。

いい加減、黒水晶とはオサラバしたいぜ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、船と資料を取り戻す事だ。
そして、港や学者達に手を出した奴等を捕まえなけりゃならねぇ。
いい加減、黒水晶とはオサラバしたいところだからよ
気合い入れていかないといけねぇな。

まずは情報確保からだ。俺達は4と5を選択する。
船の構造や対空砲及び操縦桿の位置が分かれば、敵の位置も把握しやすい。
撃ってる時は操縦士の近くにいる可能性がある。まあ自動操縦の可能性もあるが…。
術者は水晶操作の為に増幅器近くにいるんじゃないだろうか。
それを把握する為の情報だ。
被害者が誰か分かれば、少なくとも信用していい陣営ができる。
これを理由に犯人の所属先を排除、行動制限策も取れるしよ。

魔導船の位置をハイセンスを使用して捜索しよう。視力や聴力で探し出せるはずだ。
確認できたら、俺は飛行スキルで船に乗り込もう。
撃たれる可能性があるが敵を探しやすくなるはずだ。
船内を捜索する際も、ハイセンスで周囲を警戒しながら進むぞ。
今度は嗅覚も生かせそうだ。
仕込まれている黒水晶には十分に気を付けなければならないが
いざという時は気合いで突っ切るぞ。
攻撃スキルはギガクラッシュを使用する。敵の状態次第では
不殺の拳闘を使用する。
出来る限り捕縛して連れ帰りたいからよ。
犯人二人を確保できたら、縛って猿轡して、魔導船で港へ戻ろう。
黒水晶を発動させないかも気を付けておかなければ。
これで少しでもいい方向に事が進めばいいんだがよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM