PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

虚栄なる鋼鉄艦


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、張りぼての鉄鋼船に乗り込み海賊共を倒す事だ。
張りぼてとはいえ鉄で覆われた耐久性はなかなかのものらしい。
やはり中に直接殴り込みにいかないといけねぇな。

まずは海洋の軍船に海賊の注意を引き付けてもらおう。
その間に俺達は鉄鋼船の大砲の死角から船に乗り接近しよう。
飛行スキルを所持しているから、直接甲板に乗り込み暴れるぞ。
ハイセンスで甲板の様子を確認して、見せつけるように殴り込む。
艦内に侵入して破壊工作をする仲間の為にも、敵の目を引き付けるとしよう。
ヤクザの殴り込みだ、上品じゃねえぜ。

攻撃スキルは仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
使用できなくなった場合はギガクラッシュを使用する。
仲間が敵船長を狙うようなので、俺はその障害になる海賊共を殴り倒していくぞ。
数を減らせば侵入チームが工作しやすくなるし、侵入チームが成功すれば
鉄鋼船の相手をしている海洋海軍も接近して船に乗り込み易くなる。
そうすりゃ数で海賊共に対応できるしな。
有利な戦況を作り出す為にも気張るとしようぜ。
もし船長が残っているならば、戦いに加わって殴ろう。

全部無事終わったら、海賊共を縛り上げて海軍に引き渡すとしよう。
俺達の仕事はここまでだ。後は港に帰って一杯やらせてもらうとするか。
奴等は裁判にかけられるんだろうが、船を沈められた海兵達は憤っているだろうな。
ふっ、陸まで無事でいるといいんだがよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM