PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

親切なマリエッタ。或いは、襲来する“法を守る銀の騎士”…

銀の騎士達、やはり気に入らねえな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、銀の騎士達から集落を守る事だ。
横槍入れて、有無を言わさず暴力で金払えとは、よ。
やはり銀の騎士達とは相容れないようだ。

前日夜間に到着できるなら、奴等の来る方向をライカ達に聞いておき
木材を組み立てながら、馬防柵をいくつか作ろう。
下は砂地だから不安定だが、少しでも邪魔になればそれでいい。
こちらが殴りかかる時間が取れればいい。

明朝、俺達がいても奴等の態度は変わらないだろう。
そいつは結構、望むところだ。手ぶらで帰ってもらうわけにはいかねえ。
理不尽な取り立ては怪我じゃすまねえぞ。

仲間からの遠距離攻撃に気を付けつつ、馬防柵から飛び出して
接近してくる敵を殴り倒す。
ハイセンスを活かして周囲を観察しながら、集落に侵入する奴がいないか注意しよう。
攻撃スキルは、仲間を巻き込まないようにしながら八岐大蛇を使用する。
八岐大蛇が使用できなくなった場合は戦鬼暴風陣を使用する。
チャリオットも歩兵も巻き込んで、まとめて吹っ飛ばしてやらぁ。

リーダーのコッパーがどう動くか分からないが、まずは数を減らし
大砲をぶち壊し、集落と井戸を守ろう。
突撃してくるならば話は早い。全力で殴り付け、屈服させる。
二度とここに手出しできないように、だ。

しかし、銀の騎士達はずっとこんな事を続けているのか?
別の仕事でもそうだったが、正義を振りかざすのは結構だがよ、
行き過ぎた行動は自分等に跳ね返ってくるだけだろうによ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM