PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

とある集落の食材確保


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、リザードランナーという亜竜を倒す事だ。
個々は然程強くないとの事だが、数の暴力は侮れねえ。
走り回っているとの事だし、逃げられないようにも気をつけなきゃいけねえな。

飛行スキルを活かして、足元に気を付けて移動しよう。
ハイセンスでリザードランナーの足音や鳴き声に注意して数を確認して突撃するぞ。
集団でいるところに攻撃を仕掛るぞ。
攻撃スキルは、仲間を巻き込まない位置で八岐大蛇を使用。
体力が減って使用できなくなった場合、同様の位置で戦鬼暴風陣を使用。
仲間を巻き込んでしまう場合はギガクラッシュを使用する。
リザードランナー達を逃さないようにハイセンスで気を配りつつ確実に仕留めていこう。
30体全員倒し切るくらいのつもりで行くぞ。

敵への対応が終わったら、食材として奴らを回収して持ち帰るとするか。
馬車を待機させておいて、運搬するとしよう。
食事を振舞ってもらえるようだから、まずは基本のステーキでいただくとしよう。
しかし、トカゲの肉はさすがに食べた事がないな…。ワニのような感じかね。
皆は思い思いに料理をしているようだが、とある店からちゃんこ鍋(携行品)を用意してもらった。
せっかくだしリザードランナーの肉を切り分けて、鍋の具としてみるとしよう。
生姜を刻んでつみれにするのもいい。これなら皆にも食べさせられそうだしな。
酒は、飲める年齢なのか分からないのが多いが、飲ませてもらおう。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM