PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

【黄昏幻影奇譚】かごめかごめ編


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、怪異『かごめかごめ』への対応だ。
廃棄された刑務所の中で何があって、こうなっているのか。
ま、やはり中に入って調べてみねぇ事にはわからねぇがよ。

まずは刑務所内部に巣食う怪物らを倒して、安全確保だ。
受刑者は際限無く数が増える。あまり相手をしていてはジリ貧だ。
優先して倒すべきは範囲攻撃のある看守や、足の速いシェパードだ。
看守は仲間を巻き込むのも構わずに攻撃してくるから、注意が必要だ。
こいつら、生きてる俺達を優先して狙って来るようだが、受刑者も攻撃しそうだ。
あまり期待してはいないが、数を減らすのに役立てばいいが。

刑務所内では、ハイセンスを活かして周囲の警戒に努めよう。
特にシェパードの鳴き声や足音に注意して、
意識外から奇襲を受ける事は避けなければ。
罪縛は床を這っているから、その音も聞き分けられそうだ。
どのくらいの位置にいるか、気を付けなければな。
罪縛は攻撃方法が読めない。本当に頭を飛ばしてくんのか…?
精神無効があるから何とか対応したいところだ。
攻撃スキルは、看守、犬、罪縛には、仲間を巻き込まないように八岐大蛇を使用する。
使用できなくなった、または仲間に影響のある位置ではギガクラッシュを使用する。
受刑者には同じ対応で戦鬼暴風陣を使用する。

受刑者以外を片付けたら警戒しつつ探索を行おう。
独房や刑場なんかには何かしらありそうだが、な。
線香の一本でもあげてやれればいいが。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM