PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

蠅王の影


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、蠅王の影という怪物退治だ。
蠅の集合体だからといって侮るなかれ、集られて食われるのは勘弁だ。
さっさと排除しねえとな。

こちらが油断していると見せねえと、襲い掛かってこねえらしい。
なら、最初は水場で遊びに来たていでいないとな。
仲間も料理したり釣りをしているようだし
俺も携行品の味噌煮缶を火にかけてつまみにして、ちびちび酒をやるとしよう。
もちろん酔わない程度にな。
ただし、ハイセンスで周囲の警戒は怠らないようにな。
蠅の集合体、羽音は凄まじいだろうから、特に聴覚は働かせておかなければ。

俺は攻撃に回らせてもらおう。仲間が怒り付与等で引き付けている間に仕留めるぞ。
攻撃スキルは仲間を巻き込まない位置を確認しながら八岐大蛇を使用する。
仲間を巻き込む、若しくは体力が減って八岐大蛇を使用できなくなった場合は
ギガクラッシュを使用する。
体力を全体で共有しているから、単体攻撃でも全体にダメージが入るだろうが
複数体巻き込む事によってよりダメージが入るかどうか、分からねえな。
様子を確認しつつ、攻撃を仕掛けていこう。
そして、蠅の討ち漏らしがないように気をつけなければいけねえ。
集合から漏れた一匹が、また別の集合体になる可能性もある。
ハイセンスの感覚を生かして、逃がさないようにしなければよ。

全て終わったら、とりあえずこいつらは焼却しておかねえとな。
その後は、もう一度のんびりやらせてもらおう。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM