PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

24時間定額吞み放題の宴~ゴールデンフィーバー~


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、鉄帝の科学犯罪組織の営む実験的機動酒場の破壊だ。
いったい何を言っているのか自分でもわかっていねえが、とりあえず酒を飲んで
これをぶっ壊せばいいという事だけはわかっている。
まだ酔っぱらっちゃいないからな?さあ、始めようじゃねえか。

とりあえず店の中にある冷えたビールから飲み始めようか。
生じゃなくてもいい。まずはビールだ。そして空になったビール瓶で机やら壁やら
ぶん殴ろう。大丈夫だ、まだ酔っているわけじゃない。
破壊しろと言われているんだからやっているだけだ。…ほんとに酔っぱらったら何していいか
分からなくなるかもしれねえしな。それにビール瓶は思った以上に固いからよ
破壊工作にも使えるいい代物だぜ。
その後はつまみになりそうなものを適当に探しつつ、動力を探して壊すとするか。
機動ってんだから動き回る可能性がある。この酒鬼達が存在している惨状の中
店に動き回られたら控えめに言ってやばい事になる。
具体的に言うといたるところが虹にまみれる可能性がある。
十何年か前の若ぇ頃を思い出すな…。あの頃はおやじたちに散々付き合わされた挙句
道端で気絶しながら虹を吐き出していたな…。
さすがにいい大人になってもそれは勘弁だから、店が動き出しそうな原因はぶち壊す。
バタピーをがりがりしながら、車輪やらエンジンやら動力炉をぶん殴っていこう。

無事に終わったらゆっくりと飲み直そう。…無事に終わるのかね。

アドリブ大歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM