PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

港を開け、海へ行け! 或いは、悪魔の岩礁に覆われた街…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、交易に使用する港の安全確保だ。
悪魔の岩礁と呼ばれる黒い水晶に侵食された港を解放しなければ。
この黒水晶の術者はいったい何を考えてこんな事をしてんのかねぇ。

二組に分かれて港の探索を行う。
俺はラダ、イリス、アーマデルと共に行動するぞ。
飛行とハイセンスを活性化させ、探索を行おう。
周囲を確認しつつ、核や術者を見つけなければならないな。
水晶を破砕しながら移動しなければいけないが、
中に捕らわれている人や動物はできるならば助けたい。
すでに死んでいるならば申し訳ないが
水晶の中、人や動物の中に核が隠されている可能性もある。
どこに何があるのか、水晶の中にあっておかしいものを
見逃さないようにしなければ。

水晶の中には攻撃してくるものも存在している。
精神無効で混乱は防げるが、その外はむずかしいな。

術者がどのような行動をしてくるのか分からない。
水晶を使用した攻撃してくるのか…。
こちらを攻撃してくるのであれば、応戦しなければならない。
できれば分かれた組とも速やかに合流したいところだ。
こちらが合流する時は飛行を使用して、仲間を運ぶぞ。
事情を確認する為にも、できる限り死なせないように確保しなければ。
攻撃スキルは通常攻撃、もしくは煉気破戒掌を使用するぞ。

最終的には全ての核を破壊して、水晶を消さなければ。
術者の思惑がどうなっているか分からないが、場合によっては
考え直さなけりゃいけないがよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM