PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<覇竜侵食>鎧の勇士と共にあれ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、アトラスグレートカブトを狙うアダマンアントを排除する事だ。
…さながら怪獣大決戦といった様相だが、アリどもにカブトを食わせるわけにはいかねえな。
カブトムシが戦う姿を見るのは、ある意味男の子の夢だからよ。

カブトはカブトでアリどもと戦っている。その攻撃範囲にこちらが巻き込まれないよう
注意しよう。
仲間がカブトに向かっているアリに怒り付与を狙い、それに引き付けられた奴らを
迎撃するという作戦だ。俺はこちらへ向かってくる奴らを片端からぶん殴る役目だな。
ハイセンスでアリとカブトの行動を確認しつつ、仲間と連携してアリを確実に仕留めていこう。
敵はアリだけで言えば10体だ。アリの性質を考えると弱っている仲間を集中攻撃して
巣まで持ち去られてしまう可能性もあるだろう。
集中攻撃されないように、こちらが攻撃を集めて確実に撃破していかなければ。
アリの外皮も相当固いらしいからよ、攻撃スキルはギガクラッシュを使用するつもりだが
ダメージが通らないようならば、煉気破戒掌を使用する。

カブトがこちらを狙い始める前に、数を減らすように注意しよう。
カブトから攻撃されても手を出すわけにはいかねえし、まとめて雷でドカンとやられるのも
笑えねえからな。

戦闘が終わったらカブトに携行品の林檎を差し出そう。
蜜たっぷりでうまいらしいぞ、とこちらに狙いをつけられる前に近くに置こう。
しかしかっこいいな、カブトムシ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM