PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

最高の、酔いどれを。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、露天風呂に湧いて出る酒を飲み干す事だ。
まあ、色々と突っ込まなければいけねえ事はあるが
この面子で生き残らなければならないのが絶望的だな…。

普通に海パンはいて、体を洗って入るとするか。
汚れが風呂に出ないとしても、マナーは大事だろう。
こちらの世界では背中の刺青を気にせず温泉に入れるのは助かるな。
地元では、広い風呂は近くの銭湯貸し切りにでもしなきゃならなかったしよ。
しかしこの匂いはすげぇなあ。湯気だけで酔っぱらいそうだぜ。
スキルで毒耐性と精神耐性と水中行動を活性化しているから、
多少は酔わなくなるだろうし、もし寝落ちても溺れ死ぬ事はないと思いてぇが。

桶を器代わりにして、のんびり飲んでいこう。
持ち込んだお焦げチップスやらをつまみにしよう。
周りは、少なくとも俺より強者だらけだ、早さで勝負しても必ず負ける。
…強者というかモンスターだらけだな。
ところで、好きな酒の味になるというが、ビールだと思うとちゃんと冷えてたり
のどごしとかちゃんと利いていたりするのかね?
だとすると本当に不可思議な温泉になるな…。
温泉自体が変化してるのか、それとも俺が認識を誤魔化されているのか…。
正直あまり長居しない方がいい気がしてきたぜ。
あ、手洗いや吐きそうになったらちゃんと温泉から出てトイレに入るぞ。
まさかそんな、そこらで虹をかましているやつなんて、いねえ、よな?

罰ゲーム、ボディビルでもやるか?

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM