PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

家に帰ろう。或いは、ある騎士たちの誇りの果て…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、魔物を倒し、騎士のアンデッド達を倒し、
彼らの遺体を回収する事だ。
堅気の皆様を守る為に体を張った騎士達を倒さなければならないのは心苦しいが
供養の為に全力でやらせてもらうぜ。

アクセサリで暗視(弱)を、ハイセンスで感覚を研ぎ澄ませて戦いに備えよう。
地下遺跡に踏み込んだら、敵の位置を確認して対応しよう。
飛行を使用して足元にも注意しなければならないな。
魔物は仲間が怒り付与で引き付けてくれるから、俺は騎士達を狙おう。
毒耐性を活性化し、接近して攻撃だ。
攻撃スキルはバスタースマイトVを使用する。
敵が複数範囲内におり、仲間を巻き込まない状態なら戦鬼暴風陣を使用する。
敵はパンテーラ含めて六人だ。魔物に対応している仲間の事も気にかかる。
岩を投げてくるようだが、騎士達や仲間をぶん投げてくる可能性もある。
壁や床、仲間達にぶつからないように受け止められるように、ハイセンスで気を張っておこう。
騎士達の遺体はできるだけ無事で回収したいところだが、こちらが死んでは
ミイラ取りがミイラになるって奴だ。
申し訳ないが、全力で殴り付ける。そして速やかに終わらせる。
それが今の俺にできる供養だ。
もし騎士達を倒した後は、魔物の討伐に手を貸そう。

全てが終わってからは、騎士達の遺体の前で手を合わせ、目を閉じ供養しよう。
遺体を布にくるみ、板に乗せて遺跡から運び出そう。
魔物に関しては、燃やせればいいんだが。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM