PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

落ちてきそうなくらい、きらきら


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、フリアノンの子供たちを守り星を見る会を成功させる事だ。
敵は当然夜目が利くし、連携もする厄介な相手だ。
星見酒とはいかねぇようだが仕方無い。子供らの笑顔を曇らせるわけにはいかねぇよ。

俺は隊列の先頭で周囲の警戒を行うぞ。主に前、横方向に気を向ける。
攻撃スキルは至近ばかりだし、ヤクザは体を張るのに向いているからな。
アクセサリでの暗視(弱)と、ハイセンスで感覚を活性化させ、周囲の警戒を行おう。
羽ばたきや鳴き声のような音、匂い、視覚の全てを活かして早期発見に努めよう。
敵も連携をするからには、時間差や他方向からの包囲、襲撃もありえる。
例え正面にいたとしても周りを警戒しつつ、仲間同士声をかけ合い連携しよう。

攻撃スキルはバスタースマイトVを使用。
敵が複数体射程距離にいて、仲間を巻き込まない状態なら戦鬼暴風陣を使用する。
基本的には後衛から敵を攻撃できる距離で迎撃する。
そして、仲間が怒り付与を狙った奴以外のブロックを狙い、攻撃を仕掛けよう。
自分だけ突っ込んでいって、敵にその脇を抜けられたらたまらねえからよ。
今回の目的は、子供らを守るだぜ。
敵の防御が硬く、バスタースマイトVでダメージが通らないようなら煉気破戒掌を使用するぞ。

会が終わって、村に帰るまでは警戒を怠っちゃならねえ。
よく言うだろ、帰るまでが遠足だってな。
無事に帰ってきたら、その時は改めて飲ませてもらうとしようかね。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM