PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

海底を這い牽く


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、海底に潜む蛸の狂王種を倒す事だ。
海の中では強烈な個体だ、蛸足や吸盤で、海底から引き剥がすのも難しいかね。
ならば正面からぶち抜くのみだ。倒して煮ダコにしてやるぜ。

近くの海域まで着いたら、水中行動を活性化し、海に飛び込むぞ。
ハイセンスで蛸を探し出して、攻撃を仕掛けよう。
ただ、こいつも海流を操作してこちらの動きを邪魔してくる。
泳ぎなれた奴でも流れに飲まれかねない。
分散させられたところを集中攻撃されるのを防ぐ為にも
しっかりと観察しなけりゃならねえな。

攻撃スキルはバスタースマイトVを使用する。
もし蛸の体の柔らかさで効果が薄い場合は、煉気破戒掌を使用して体内を打つぞ。
敵の攻撃は残る六本の脚での打撃が強烈だ。
攻撃が集中すれば、一気に体力を持っていかれない。
そして墨を吐いて視界を悪くされ、体力回復の機会を奪われてしまう。
タコだけに脚で拘束されるかもしれねえし、海流で海から上がれないかもしれねぇ。
自分や仲間の体力に気をつけて、危険な奴は速やかに墨の範囲外に出さねえといけねぇな。
その為には俺は攻撃あるのみだ、気合いいれて殴り付けよう。
ところでこいつは二本の脚で海底の岩場に張り付いているようだが
その脚を狙ってダメージを与え続ければ剥がれるのかね。
脚をぶち切ってバランスを崩せれば有利になるならば狙っていこう。

最後に、無事に終わったら被害者が残っていないか、探してみるか。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM