PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<咎の鉄条>白き太陽の娘より罪をこめて


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、茨に覆われた妖精の通り道を探す事だ。
長丁場、常に周囲を警戒しつつ動かなきゃならねえが
何とかやってみせなきゃよ。

基本的に仲間同士で集団になって行動するぞ。
まあ、はぐれたらそのまま迷子になりそうだしな…。
どこから来るのか分からねぇ敵がいる中で、迷子は洒落にならねえ。
俺だけじゃなく、周りにも気を配って進むとしよう。
俺はシャドウハウンドや人食い植物等、敵を警戒しながら行動するぞ。
ハイセンスを活性化させ、周囲を観察しよう。
シャドウハウンドは音は無くとも、獣の臭いはあるだろうし、
人食い植物は、臭いは植物でも動き回る音を聞き分ける事はできる。
勿論視界に入れるのが一番分かりやすいんだろうが、やりようはあるという事だ。
…しかし、植物がどうやって移動してるのかね。
根や葉で歩いたり、蔦で木に絡み付いたりしてるんだろうか。

攻撃スキルはギガクラッシュを使用する。
ギガクラッシュの効果が薄い場合は、煉気破戒掌を使用する。
…森の中だし、固まって周囲を警戒しつつ進んでいる状態だ。
味方を巻き込むような、パン屑を撒き散らすような攻撃は避けないといけねぇな。
終盤に強力な個体が現れた場合は、バスタースマイトVで叩く。
仲間同士連携して確実に仕留めさせてもらおう。
俺達の邪魔するんじゃあねえよ、まったく。

…この道を進み終わった先には、何があるんだろうな。
事態解決への足掛かりになればいいんだがよ。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM