PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

希少な幸を掠め

このマグロ、食べられるのかね…。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、漁団を襲う海獣を倒す事だ。
まあ、この漁団の方から手を出したんだから自業自得なんだが、
それでも人死には良くねえし、今後人の血の味を覚えた奴等が
別の人間を襲わないとは限らねぇ。悪いが、確実に仕留めさせてもらおう。

俺は誰かの船に乗せてもらって、現場まで移動しよう。
現場に到着したら水中行動とハイセンスを活かして、海に飛び込むぞ。
奴等は巨大なマグロで、群れで襲ってきている。
ハイセンスで奴等の数や位置を把握して対処しよう。
水中行動で自在に泳げるとはいえ、奴等は海の泳ぎの専門家だ。
純粋に泳ぎで勝てるとは思わねぇから、基本的に漁団の船近くで構えて
こちらを襲ってきたところを殴り付けるように狙うつもりだ。
漁団の船に穴を開けるつもりのようだしな。
ただ、船を沈め終わったり等状況が変わった場合は船から離れて
攻撃を仕掛けるぞ。
付近の仲間と連携して死角をフォローしながら、マグロを確実に仕留めさせてもらおう。
攻撃スキルはバスタースマイトVを使用する。
周囲を囲まれるようならば戦鬼暴風陣を使用する。
角をへし折ってやれれば危険度も下がると思うんだが、無理には狙わないがよ。

全部終わったら帰る準備をしなけりゃならねえが、
漁団にはこれからの活動に釘を刺しておこう。また襲われては敵わないだろうしよ。
珍しい海洋生物の保護観察活動にやり方を変えてみちゃどうだ?
とアニキカゼを吹かせて説得してみるぜ。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM