PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

襲来! 〇ラチ〇ムドラゴン!


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は亜竜の退治だ。退治だと聞いたんだが?…まあ間違っちゃあいねえんだが。
まあ人の趣味を否定はしないが、人の暮らしが脅かされんなら倒すしかねえな。

今回の仕事上の認識としては「事前に聞いていたから大胸筋矯正サポーターを着用していた」
というつもりでいくぞ。
亜竜を倒す為に着てるんであって、普段から着ている訳じゃねえからな?
奴と相対したら、上半身のスーツとシャツをバッと脱ぎ捨て、
ダブルバイセップスのポーズで大胸筋を見せつけよう。
ブラじゃねえ…大胸筋矯正サポーターだ。…こんなんで弱体化に繋がんのか?
攻撃時は積極的に接近して、力一杯殴り付けよう。
奴は相当の固さと強さだと聞く。煉気破戒掌を使用して、体内へのダメージを狙うぞ。
例の模様に足に顔に、徹底的にダメージを与えていこう。
精神バステ攻撃を振り撒いてくるようだが、俺は精神無効のスキルも所持している。
お前さんも生きる為にこうしてるのかもしれねえが、こちらも生きる為だ。
悪いが全力でやらせてもらうぜ。
…いや、ねえな。完全に趣味でやってるよな、あの亜竜。

全部終わったら、泉の水で濡らした手拭いで体を拭かせてもらうくらいはしようか。
…大胸筋矯正サポーターはさっさと脱ぐぞ。
水浴びしている連中もいるだろうから、村の堅気の皆様には悪いがしばらくは貸しきりにさせてもらおうかね。
服を切られた奴もいるし、一応全員分の上着は用意しといてやるか。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM