PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

竜眼草を守って


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、竜眼草という植物を守る事だ。
覇竜領域や集落に来たのは初めてだが、やる事には変わりねぇ。
仕事して、酒とうまいつまみをいただくとしようか。

竜眼草が生えている高台までは、地図の通りに動こう。
変に道を外れる行動を取ると、ろくな事にならないようだしな。
その代わり、集落付近で仕掛けに使う岩やら木材やらを仕入れておこう。
馬車を使って高台を登るが、あまり無理はさせられねぇか。
行けるところまでは頑張ってもらって、後は俺が運ぶしかねぇな。

高台の指定場所に到着したら、まずは竜眼草の場所を確認しておこう。
その他、周囲でも使用できそうな岩やらがあれば回収して
サイクロプスの到着に備えなければ。
ハイセンスを使用して、サイクロプスがどこから来るのか警戒しよう。
もしかしたら警戒するまでもなく、目立つかも知れねぇが。
奴が現れたら仲間と共に嫌がらせ、もとい攻撃を仕掛けていこう。
準備した岩や丸太を落とし、移動や行動を邪魔してやるんだ。
鉄パイプを投げ付けたり、接着剤を入れたつぼを顔面に向けて
割れるように投げ付けたりしよう。
覇竜領域の巨人相手にどこまで通用するか分からねぇが
この嫌がらせで是非ともお帰りいただかねえとな。

無事にお帰りいただいたら馬車を回収して、
自分等で食べられる分だけ竜眼草を摘ませてもらうか。
そして黒鉄のじいさんと酒を酌み交わそう。
ここで初めて飲む酒は、さぞかしうまいだろうよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM