PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

静寂なる青のドリップ・コーヒー


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、海洋の島でコーヒー豆を回収する事だ。
しかしそれを狙う狂王種が徘徊している。
データが欲しいとの事だし、排除しなけりゃ豆の回収もできねえか。

すでに接触した状態から戦闘が始まるが、奴等はこちらも狙うが
コーヒー豆を食ってしまう。
それに戦闘中に木を倒してしまっては意味がない。
今回は良くても、今後豆の採取ができなくなるしよ。
できる限り影響を及ぼさないように、速やかに狂王種を排除しなければ。

仲間が怒り付与で狂王種を木から引き離し、安全な場所で殲滅するのが作戦だ。
俺はその怒り付与から逃れた狂王種を確実に潰す役割で動こう。
仲間に向かわない奴を一体ずつ狙っていくつもりだ。
広場に出てきてくれるんならいいんだが森の中で戦う場合、
範囲攻撃は木を巻き込む可能性があるから、控えなければよ。
使用スキルは煉気破戒掌を使用する。
硬い殻に覆われているからよ、殻の上から煉気破戒掌で柔らかい腹を抜いていこう。
こちらの攻撃を木に当てるのもよろしくねえ。
もし移動が必要ないならば、副行動で攻撃専念を宣言し
狙いを確かにして攻撃していこう。
その後も怒り付与が効いていない奴を中心に、仲間と協力してきっちり潰していこう。

終わったら豆を採取して持ち帰るとしよう。
できるなら、データ収集の意味で狂王種の死骸を回収する方がいいのかね。
コーヒーに関しては素人だが、香りを楽しむのはできる。
マジで楽しみにしているぜ。

アドリブ歓迎。
パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM