PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

再現性東京202X:解放されてなお離さぬ枷


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今回の仕事は人を襲う夜妖を倒す事だ。
こちらの世界には召喚され、RODでは囚われ、この嬢ちゃんも中々に不幸な目に遭っているようだ。
俺達はともかく、戦えない身でそうなるのは恐ろしいだろう。
せめてこの場を助けてやるのが、俺にできる事だろうよ。

アクセサリーで暗視(弱)を所持している。
辺りは日没で暗いだろうから気を付けねぇとな。

大樹の夜妖達とあれば、殴り倒してへし折るのが一番だろう。
積極的に接近して、力一杯殴り付ける。
ただし範囲攻撃も使用するようだから、ハイセンスで仲間の位置を確認しつつ動こう。
大樹の範囲攻撃の範囲に、仲間と巻き込まれないようにしねぇとな。

攻撃スキルは、範囲内に複数体いて、仲間を巻き込まない状態ならば
戦鬼暴風陣を使用する。
単体狙いならばギガクラッシュを使用する。
なにせ相手は木だからな、電気も通りやすいだろうよ。
効果が低いようならばバスタースマイトVを、
木の表面でダメージが通りにくいならば、煉気破戒掌を使用する。
茜嬢ちゃんはキルシェが守ってくれるようだが
出来るだけ派手に暴れて、注意をこちらに引き付けよう。
夜妖だろうと、やれない敵はねぇ。
見せてやらねえとな、必要以上に恐れる事はねえってよ。
まあ、同じく怖い存在であるヤクザの俺が言えた事ではねえんだが…。

全部終わったら、嬢ちゃんは誰かに送らせて
この場の処理をしなけりゃならねえな。
木がなぎ倒されたまんまに見えるからな…。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM