PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

The WHALE


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は暴れクジラを倒して、海を取り戻す事だ。
この海が人間のものなんて言うつもりはねえが、生きる為に必要なんだ。
生存競争の為に、こいつを殴り倒すしかねえな。

奴の生息域付近までは誰かの船に乗せてもらおう。持っている仲間がいなければ地元の方々に借りるとしよう。
ハイセンスを使用して周囲を警戒し、奴の早期発見に努めよう。
生息域付近まで来たら、海に飛び込んで水中行動で奴に近付こう。
周囲の海流を操れるとの事だが…。しっかりと読み切って接近するようにしなければ。
クジラのごとき巨体だから、その分破壊力がありそうだ。気を付けなければよ。

戦闘の際は、海上付近での戦闘を行う様に心がけよう。
上空から攻撃する仲間も多いからよ、手数は多い方がいいからな。


攻撃スキルはバスタースマイトVを使用して、攻撃を行うぞ。
できる限り奴の頭に刺さってる銛や、傷跡を狙って攻撃を行おう。
勇者との激しい戦闘の証だ、そこを突かせてもらおう。
クジラには卑怯と思われるかもしれねえが、生きるか死ぬかの戦いだ。
ダメージを増加させる方法があるなら、躊躇なく使うべきだな。
仲間は上空、海中と分かれて行動している。ハイセンスの感覚を生かして連携が取れるようにしねえとな。
掛け声やスキルの発生音が分かればやれるはずだ。

全部終わった後は、酒瓶を海に投げよう。勇者への手向けだ。
…これで生きてたってオチなら笑い話にでもなるんだがよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM