PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

豊穣の祭囃子に悪は潜みて


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今回の仕事は、カルタ町の中に紛れ込んだ黒子を炙り出し、倒す事だ。
奴らは成り代わった人の姿形、技術までコピーしてしまうらしい。
厄介な相手この上ないが、何とかしねえとな。

拠点は依頼主の鳥銀を置かせてもらおう。
そこで町内を巡回する2組と、鳥銀の大将を守る1組に分かれて行動だ。
俺はロウラン、玉兎と共に行動して、黒子探索に動くぞ。
ハイセンスのスキルで、視力、嗅覚、聴覚を研ぎ澄ませて周囲の観察に努めよう。
演技のスキルも所持している。そういった素振りを気付かせないように、自然体の演技をしておくぞ。

臭いの無い相手を確認した場合は、祭りを見に来た観光客や、出店の下見に来た業者、
そういった業者の裏にいるヤクザ、鳥銀のバイトの演技をしながら声をかけてみるか。
…まあ、ヤクザは昔からの仕事なんだが。
道を尋ねたり、屋台の設置場所に連れて行ってもらったり、鳥銀の大将が祭りの事で確認したい事がある
などと言って人気のない場所まで連れ出そう。
ただ、仲間が声をかける方が有効な事もあるだろう。よく相談して対応するか。

できる限り人気のない場所で戦闘を行いたい。
攻撃スキルは煉気破戒掌を使用する。事は隠密に運ばなければならねえよ。
黒子を倒せば、成り代わられた方の遺体も戻ってくる。
…助けられなかったのは残念だが、せめて仏さんだけでも取り戻さなければよ。
ご遺体に関しては全て終わった後、正直にご家族に報告しねえとな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM