PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<ダブルフォルト・エンバーミング>再現性東京2010:高圧苦リーニング開始


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、暴走したマシンを止め、破壊する事だ。
放水マシンはどこに行くから分からねえし、
砲台は病院内に入ろうとするし、どちらも危険だ。
十分に気をつけておかないといけねぇな。

まずは放水マシンの数を減らす事を考えて行動しよう。
仲間を巻き込まないようにマシンの群れに入り込み、
戦鬼暴風陣を使用して複数体を狙って攻撃しよう。
単体で動いているならばバスタースマイトVで破壊するぞ。
機械の体に効果が薄い場合は、煉気破戒掌を使用する。
奴等は建屋にも放水しているし、どう動くかは分からない。
下手にどこかへ行ってしまわない内にぶち壊さないといけねぇな。

多脚砲台が狙える場合はその破壊を優先するつもりだ。
こいつらは直接病院内に入り込んで一般人を狙う危険がある。
優先して排除しなければいけねぇ。
バスタースマイトV、煉気破戒掌で破壊しなければいけねぇ。

放水マシンは途中で水を補給しにいくが、怒り付与で仲間が引き付けてくれる。
その間に多脚砲台を破壊して少しでも危険を減らすように動こう。
少なくとも、4ターンまでには多脚砲台は破壊しなければ。

マシンの排除が終わったら、すぐに救急車に閉じ込められている救急隊員に報告して
患者を病院に搬送するように伝えよう。
病院側への連絡も欠かさないようにして、お互いに連携してもらおう。
病院周辺や病院内の片付け等、やる事はまだまだ多そうだ。
まあ、やれる事があれば手伝うさ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM