PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

第2次不凍港防衛戦


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、船に巣食った魔物の排除だ。
ネバネバした奴が船に張り付いて離れないらしいが
このまま放っておけば港も集落も襲われそうだ。
気合い入れていかなけりゃよ。

まずは船内の敵の排除をしなけりゃならねえな。
特に人力エネルギー発生装置までの通路はクリアにしておかないとな。
船内のあちこちに張り付いているようだから、天井や扉の隙間にも気を付けておこう。
超聴力で奴等の体音や、擦れる音を注意して排除しよう。
攻撃スキルはバスタースマイトV、粘性の体で効果が薄いならば
煉気破戒掌で中心をぶち抜くつもりで攻撃しよう。
通路がクリアになったら、ゴーラビッツに自転車をこいでもらってエネルギーを充填してもらおう。
最終的にはマザーを船のラビッツブラストで焼き殺してもらうつもりだからよ。

その後は俺は海の中にいると思われるマザーを探しにいこう。
マザーを倒さなけりゃ、敵はいくらでもわいてくる。
水中行動のスキルを生かして、わいてくる奴等を倒しつつ、
マザーの発見に努めよう。その際はシオンと共に行動するぞ。
マザーを発見した際は、シオンを先に海から上がらせて、連絡役になってもらう。
俺はマザーを引き付けながら、徐々に浮上していこう。
最終的には、ラビッツブラストの発射位置まで誘導して、マザーを焼く作戦だ。
充填が間にあわなかったり、止めを刺せなかった場合は、
バスタースマイトV、煉気破戒掌で殴り倒すしかねえなぁ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM