PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

再現性東京2010:人食いの洞


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、トンネルに巣食う夜妖を倒す事だ。
トンネル内に入りこまなけりゃいけねえから
完全に待ち構えているだろうが、気合い入れていかなけりゃよ。

あらかじめ準備はできねえが、車はレンタカーを借りよう。
流石に馬車でトンネルに突っ込むわけにもいかねえだろう。
目立ちすぎるしな。
ワゴンか何かで、一緒に乗る仲間がいるなら乗せよう。
青信号のタイミングを計って突入だ。

奴等が現れたら、車から飛び降りて迎え撃つぞ。
俺は前衛に立って化け狸どもを殴り倒さなけりゃいけねえ。
前線を突破しなければ、後ろの幽霊どもにはたどり着けねえし
後衛から狙おうにも射線を確保しねえとな。
スキルは、敵が複数体狙える位置で、仲間を巻き込まない状態なら
戦鬼暴風陣を使用してまとめて薙ぎ倒したい。
次ターンで同じ条件ならば更に戦鬼暴風陣を使用する。
ヒットアンドアウェイでこちらから離れる鷹も巻き込めれば一番いいんだが。
単体狙いの場合は、バスタースマイトVでぶん殴ろう。
仲間と協力して、基本的に狸を狙うつもりだが、倒しきった後は
悪霊を狙うように動こう。
こちらはバスタースマイトVを使用して、怒り付与を狙おう。
呪いを飛ばされ続けるのも厄介だからな。

全部終わった後は、仲間をレンタカーに乗せてトンネルから出よう。
通れる状態に戻っているなら、一般人が通行するかもしれねぇ。
邪魔になるし、怪しまれても面白くねぇ。さっさと退散しておこうぜ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM