PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

生物学者・ウィティコの依頼。或いは、未確認生物を確認せよ…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、新種と思われる生物の観察だ。
新種であれば保護対象、亜種であればその始末、これは人間のエゴなのか
それとも保護管理の範囲内なのかねえ。

まずは依頼主ウィティコと合流して、ターゲットの情報を共有してもらおう。
ターゲットが大樹の皮を食べていた場所の確認も必要だ。
後は簡易キャンプの準備もしておかないとな。
奴等が現れるのは明け方だ。それまでは体を休める必要もあるしな。
捜索に関しては、チームを三組に分けて探索を行おう。
俺はクラリーチェ、レジーナと組んで行動するぞ。
探索スキルは超聴力があるが、奴等、日中はあまり行動していないかもしれねぇな。
まずはウィティコに確認した場所以外で、それらしい大樹の場所を確認しよう。
周辺をマッピングしながら、いざという時に動けるように地ならしをしないとな。
食べ残しや足跡等の痕跡があれば確認していこう。
もしかしたら巣の場所も見つかるかもしれねぇからよ。

探索が終わったらキャンプで休憩、日が昇る前には行動しよう。
暗視(弱)を持つアクセサリを装備して、周囲の警戒に努めよう。
今度こそ超聴力を活かせる場面だ。
奴等の足音、木の皮を食べる音、聞き分けて仲間と協力して
確認していこう。
依頼通り、規定以上の数がいればそのまま保護、以下であれば倒すしかないだろう。
攻撃スキルは煉気破戒掌で、固い外皮の上からぶち抜いていくぜ。
倒した後は、土に埋めて供養しなければな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM