PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<Noise>グレイ・グリード・クライシス


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、施設内の警察ロボットを破壊する事だ。
システムの鎮静化の方は、専門家に任せてやれる事をやるとしよう。

ロボット達をおびき寄せる為、隊列を組みながら、研究場内を警戒して移動しよう。
俺は前衛で、超聴力を活性化させながら進むぞ。
超聴力で機械の駆動音やらを聞き取れれば、態勢も整えられるだろう。
警察ロボットなのに巡回するんでなく、物陰に潜んでいるというのもおかしな話だが
犯罪者を急襲して逮捕するように仕組まれているのかねぇ。

ロボットが接近してきた場合は迎撃するぞ。
攻撃スキルはギガクラッシュを使用して攻撃する。
敵が射程内に複数体いる場合は、仲間を巻き込まないように気を付けて
戦鬼暴風陣を使用してぶん回すとしよう。壁なり床なりに叩きつけられれば一番いいな。

探索を行う中で、通路の角やこちらの視界外、物陰からの攻撃を受ける可能性がある。
隊列を組んで周囲を警戒ながらの行動になるが横っ腹や後方からの襲撃も考えられるからよ、
お互いの死角をフォローしながら、戦うようにしなければならないな。
それと、そこら中に研究員が捕縛されているようだが、
それらの開放は全て終わってからにしよう。
開放した後、またそいつらを狙われては意味がねえからな…。

全部無事に終わったら飯でも食う流れになるのか。
携行品で弁当でも用意しておくか。
まあ、こちらは運動した後、ナヴァンは頭を使った後だ。飯もうまいだろうよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM