PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

砂上船、大渦を越えよ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は魔銃と魔剣のレプリカを回収する事だ。
まさか、船ごと砂漠の渦に突っ込んでいくとは、中々剛毅なやり方だな。
こちらも気合入れて当たるとしようかね。
…一応振り落とされねえようにしておかねえとな。
携行品で簡易飛行はできるようになっているが、気を付けておこう。

ゴーレムを攻撃をする時は、魔銃や魔剣に当たらないようにしなければな。
破損してしまった、では洒落にならねえからよ。

船で突っ込んだ後はそれぞれのレプリカを所持するゴーレムを倒さなきゃいけねえ。
魔剣を持つゴーレムは仲間に抑えてもらい、俺も魔銃のゴーレムを攻撃しよう。
攻撃スキルはバスタースマイトVを使用するが、ゴーレムの硬さで効果が薄いと感じれば
煉気破戒掌を使用して、防御無視の攻撃を打ち込んでいこう。
銃の方は射線確保の為に上下移動をするようだが、俺の攻撃が届かなくなるかもしれねえ。
また、銃と戦うから、後衛も攻撃されやすいだろう。
バスタースマイトVで怒り付与し、こちらに攻撃が飛ぶようにできればいいんだがよ。
魔銃のゴーレムを倒すことができたら、速やかに銃を回収しよう。
仕掛けもあるかもしれねえ。速やかに布か何かに包んで
後方に移動させ、カリーナ隊に預けておこう。

銃の回収が終わったら剣のゴーレムにも攻撃を仕掛ける。
攻撃スキルは同じだ。
剣が破損しねぇように狙わないとな。

無事に仕事が終わったら、酒でもおごらせてもらうとしようか。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM