PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

鉄帝スーパーロボット事件


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、要人警護の名の下に作成されたロボットを破壊する事だ。
要人警護のロボットのはずなのに不特定多数の悪人に向かっていくのはどういうことなのか。
製作者に小一時間問い詰めたい所だが…まずはこいつを止めてからか。

まずはサンレオンをおびき出す所から始めなきゃならねえ。
ヒーローショーをやって、とのお達しだが、まあ付き合ってやろう。
演技のスキルを活性化。こんなナリだし、悪役には慣れている。
善の心に目覚め、悪の組織を脱走する男を追うという設定だが
幸い、鉄帝のカタギの皆様もノッてくれるらしいし、悪役側で暴れるとしよう。
組織の一員として、裏切り者は許せねえ。そのタマぁ、トらせてもらうぜ!
そこのネエサン方には悪ぃが、裏切り者と一緒に死んでもらう!
と叫びながら、力を誇示する様に、バッと上着とシャツを脱ぎ捨てて(なぜか脱ぎやすくなっている)
背中の桜吹雪を見せつけてやろう。
演技の内にサンレオンが登場してくれりゃいいが、
実際にドンパチしなきゃならねえ時は通常攻撃にしておこう。

俺は超聴力も所持している。奴が現れりゃ聞き取る事はできそうだ。
登場した時は、ええい、何者だ!と名乗りやすくしてやろう。
ショーならばお約束だからな。
登場後は仲間と協力して攻撃していこう。
煉気破戒掌で装甲の上からぶち抜いていくぜ。
まあ、後は必殺技には気を付けねえとな。
ショーは終わりだ。食らってやる道理はねえからよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM