PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

【水都風雲録】敗残の四天王、民を肉腫と為して


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、沙武四天王、坂上宮増を打ち倒す事だ。
以前も戦った事はあるが、必ず仕留める、気張っていこうじゃねえか。

対宮増の部隊と、肉腫にされた住民に対する部隊に分かれるぞ。
俺は対宮増部隊で奴を殴り倒さなけりゃならねぇ。
宮増に向かった際に壁として肉腫を使われる可能性はある。
芽玄残党の何人かに肉腫を抑えてもらい、できる限り宮増に対応したい。
肉腫を攻撃しなければいけない場合は手加減で狙うが、
宮増への攻撃ができなくなったら、通常攻撃で排除する覚悟で動こう。

言葉で語るのは得意じゃねぇからよ、アニキカゼを吹かせて
気合いと背中で魅せる、そのつもりだ。

宮増へは、バスタースマイトVで怒り付与を狙う。
ただし他の仲間が宮増に怒り付与を狙う場合は、
煉気破戒掌にスキルを切り替えて攻撃を仕掛けよう。
防御技術も上がっているという話だしよ、その防御の上から打ち抜くつもりで仕掛けよう。
次の行動で移動が必要ない場合は、副行動の攻撃専念を宣言して
上記の攻撃を行うぞ。

黒い宝珠に関しては、特に死んだ際の効果が分からねぇ。
戦闘中に一端が分かりゃいいんだがよ。
…考えられるのは付近にいる人間を肉腫に変えるとか
結界を破壊する為の呪いがしかけてある、とかか。
芽玄残党や翠にしてみれば宮増を討てても負け同然の結果になるだろう。
あまり悠展寺の近くで仕留めない方がいいかもしれねえ。
結界外に押し出すつもりで攻撃しなければ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM