PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

砂漠の魔女と響く銃声。或いは、キャラバン護衛任務…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、三人の強盗からキャラバンを守る事だ。
ヤクザの俺が言うのもなんだが、カタギの皆様にご迷惑をかけちゃいけねぇ。
ここはしっかりと張り倒さなけりゃいけねぇな。

キャラバンが遺跡を通過する前から、周囲の警戒に努めよう。
奴等の根城は遺跡なんだろうが、焦れて飛び付いてこないとも限らねぇ。
超聴力を生かして、敵の足音や銃声なんかを聞き分けよう。
隊列は取り決め通り、馬車の後方についておくぞ。
どう襲撃してくるかは分からん。真正面から正直に襲いに来ないとは思うが…。
アクセサリ効果で暗視(弱)も使用して、不意打ちの警戒だ。
奴等が現れた際には、俺はフィリーネと共にゴーレムを相手にするぞ。
砂に潜られりゃ見つけにくくなる。見えない内に馬車を襲われては厄介だ。
攻撃スキルはバスタースマイトVを使用して、破壊と怒り付与を狙っていこう。
移動が必要ない場合は、副行動の攻撃専念を宣言して
同じくバスタースマイトVで狙っていくぞ。

ゴーレムを破壊できた場合は、更に周囲を警戒しよう。
ルカイヤのスキルは分からねぇが、もしゴーレムをすぐに作成できるようならば
不意打ちや、短気短慮で荷を奪うはずのキャラバンを破壊しに来ないとも限らねぇ。
そうならない内に、ルカイヤを倒す手助けをしよう。

撃退できた場合は再度周囲を警戒しつつ、目的地に移動だ。
遠足は帰るまでが遠足、だからな。
捕縛できた場合は、縛って官権に突き出すか。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM