PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<半影食>夕陽傾き命傾く


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、迷い込んだガキ共を助けて、夜妖を排除する事だ。
ガキ共は狂気にあてられたか混乱しているからよ。
何とかして夜妖の攻撃を受けねえようにしてやらねえといけねえな。

まずはガキ共を比較的安全な場所に確保しないといけねえ。
寺の建物が丈夫そうで穴なんかが開いてなさそうならその中に放り込むか、
せめて建屋を背にして攻撃を受けにくくするようにしたいと思っている。
混乱している奴への説得はなかなか難しそうだが…
アニキカゼを吹かせて、鋭い眼光でこちらも怒鳴りつけてやるか。
お前さんら、助かりたかったらいう事を聞け、俺達が助けてやる。
寺の中に入って戸を閉めるか、壁を背にして目と耳を塞いでいろ、と。
いう事を聞かなけりゃ、俺がその尻引っ叩いてやるぞ、と。
まあ、ヤクザより怖い物なんてそうそうないだろう。これで言う事を聞いてくれりゃ
いいんだがな。
俺は、ガキ共が落ち着いて集まるまでは、ガキ共の回収に回るとするか。

落ち着いたら、敵への攻撃を開始する。特にガキ共を優先して狙いそうな個体を
見つけて、攻撃を行おう。
もし寺の建屋の戸をぶち破ってまでも狙う敵がいるのであれば、
戸を守りながら、攻撃を仕掛けるしかねえが。
攻撃スキルはバスタースマイトV、煉気破戒掌を使用する。
範囲攻撃で建屋をぶち壊してしまっては意味が無いからな。
こちらも狂気にあてられる可能性があるが…精神耐性で緩和できればいいんだがよ。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM