PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

砂塵舞う地に、走れイレギュラーズ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、ラサで開催されるレースで優勝する事だ。
移動手段が限定されていない当たり無茶苦茶さを感じるが、勝ちを狙って頑張ろうぜ。

俺はラダと共に【3.廃遺跡~岩石地帯~オアシス都市】で出走する事にする。
ラダは自分で走れるが、俺は軍馬を2頭持ち込んで、馬の疲労を鑑みながら乗り換えていこう。
2番目に出るマグタレーナが持ち込むのは荷台だから、最大8騎までの規定には引っかからねえよな?

【騎乗戦闘】のスキルを活かしつつ乗馬し、【超聴力】を生かして周囲の警戒に努めよう。
廃墟も岩石地帯も、随分と足元が悪そうだしよ、馬の状態を見つつ、冷静に騎乗しよう。
前の仲間が貯金を稼いでくれているだろうしな。
岩石地帯ではラダの荷物を預かって、自分が騎乗していない馬の方に運んでもらうつもりだ。
適宜休憩をはさみながら、走破していこうぜ。

もし戦闘が発生する場合は、ラダの武具を回収した後、騎乗していない馬を先行させて安全な場所にさせる。
自分は騎乗状態で殴りかかりに行き、単体であればギガクラッシュや煉気破戒掌、
囲まれた場合は戦鬼暴風陣を使用して囲いを突破しよう。
ラダは遠距離のスペシャリストだ。俺が囲まれる分、ラダが動きやすくなるだろう。
派手に暴れてやろうじゃねえか。

終わった後は、勝ち負け関係なく、オアシスで飲みに入るとしよう。
馬たちにもうまい飯を出してやらなきゃいけねえな。よく頑張ってくれたもんだ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM