PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

再現性東京2010:P-Proof at アルハラモンスターズ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人が酒飲んで気持ちよくなってたところに、わざとぶつけてきやがったな…。
こちらもぶつけて引き摺り下ろして、おいゴルァ、免許持ってんのか!?
してやらなけりゃ気が済まねえ。飲酒運転?…ところで誰が運転してたんだったか?

・追走
俺も車両を運転する側に回るぞ。運転技術は並だとは思うが。
イザカの技術が飛び抜けているから、フォローする立ち回りを考えよう。
…あいつ、自分の車破壊しだしたんだが。
あの状態ならどう動きたいか叫んでそうだし、超聴力で状況を確認して運転しよう。
前に回りたいなら敵の車両が暴れないように寄せに行くし
後ろからぶつけるつもりなら敵の攻撃を引き付けるようにだ。
携行品で簡易飛行を使えるようにしているし、車がダメになるようなら
アクセル全開でぶつけにいって、クラッシュ直前に飛び出そう。
…もう一台の方は、うむ。関わらない方がいいかもしれねえ。

・戦闘
うまく敵の車を潰せたなら、後は集中攻撃するだけだ。
スキルはギガクラッシュを使用して、トコトン殴りつけてやれればそれでいい。
殴れば車も人も倒す事ができる。徒手空拳で車や樽を破壊する奴らなんてざらにいるしな。
もし車の影に隠れるようなら、煉気破戒掌で車の防御ごと抜いてやろう。

・隠滅完了
免許を回収して破壊しておこう。どこでどう壊されたかなんていえねえだろうしよ。
その後の仕置きは、まあ任せるとしようか。それよりも、酔いがさめたな。
もう一軒どうだ?
アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM