PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<ヴィーグリーズ会戦>奴隷商を妨げし怨恨


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、人身売買をもくろみイレギュラーズに邪魔され、
逆ギレして襲ってくるバカ貴族をとっちめる事だ。
…言っててホントにアホな相手だが、それでも許しちゃおけねぇからよ。

作戦は、まず魔法砲台を処理してからミノタウロスに当たる方針だ。
俺はまず砲台へ向かうぞ。
砲台にはオペレーターと砲手がいる。砲を撃つのには溜めがいるらしいし
オペレーターがいなければ狙いを定める事もできねぇだろ。
仲間や兵士達の被害を減らす為にも、オペレーターを倒して
砲台を破壊する事を優先して対応するぞ。
超聴力を生かして、オペレーターの声や砲に弾を込める音に注意し、
できる限り撃たせないように攻撃していこう。
情報は仲間にも声掛けして、共有するぞ。
攻撃はオペレーターと砲台を巻き込むように戦鬼暴風陣を使用する。
もしどちらにも有効打が打てないようならばギガクラッシュを使用する。
砲台も、少しでも足元や狙いが狂えば、正確な砲撃はできねぇだろ。
…バカ貴族が部下を巻き込むのを厭わず砲撃させる危険もあるが

砲台を処理し終えたらミノタウロスにかかる。
危険な状態の味方、兵士を助ける事を優先して攻撃していこう。
スキルはギガクラッシュを使用する。

ガキが売られるのはゴメンだ。俺も元は孤児だったからよ。
俺の世界とこっちじゃ状況が違うんだろうがよ
それでも、人をモノみたいに扱う奴は許しちゃおけねぇよ。
ぶん殴って落とし前をつけさせねえとな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM