PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

【水都風雲録】敵は朝豊にあり!


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は攻め寄せる肉腫を撃退する事だ。
操られているとは言え、味方だった奴等に一撃食らわせるのは
心苦しいが、領主さんの心境に比べれば軽いもんだ。
悪いが、気合いいれて殴らせてもらうぜ。

俺は複製肉腫の兵士集団に向かい、攻撃する。
手加減をするべきかもしれねぇが、その余裕はなさそうだ。
時間が長引けば長引くだけ肉腫は増えるし味方兵士の被害も増える。
どれほど増えるか正確に分かりゃしねぇんだ、
早く終わらせる為にも、積極的に前線に出て、仕掛けるぞ。
攻撃スキルは戦鬼暴風陣を使用して、複数体を巻き込むように
攻撃を仕掛けていこう。
肉腫が単体であるならば、煉気破戒掌を使用して殴り付けていこう。
移動の必要がなければ、副行動で攻撃専念を宣言。
上記スキルを使用して、攻撃を行うぞ。
手加減はできねぇ。こちらがやられては、元も子もねぇ。
全力でやらせてもらうぜ。

対複製肉腫兵士の状況が緩和した場合は、純正肉腫の宮増を探して、攻撃を行うぞ。
その場合も、複製肉腫兵士が増加するターンに気を付けなければ
ならねぇが、超聴力を活性化させて、状況判断できるように
気を付けなければ。
宮増には煉気破戒掌を使用して、攻撃を仕掛けよう。
こいつを倒さなければ、またこんな小賢しい策を使ってくる。
また味方が肉腫にされて、更に被害が増えるだけだ。
逃げ出そうったってそうはいかねえぜ。悪いが、ここで死んでもらう。

アドリブ歓迎。
パンドラ復活希望。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM