PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

煙燈


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は観光客の護衛だな。
煙燈という現象が見られるらしいが、それを見に来た観光客を
襲う賊も出没するらしいからよ、警戒しないといけねぇな。

街道から山道、そして煙燈が見られる場所までの護衛になるが
賊がどこから襲ってきてもいいように気を付けなければならねえ。
俺は超聴力を活性化させて、周辺の警戒に努めよう。
賊は全員スカイウェザーだからよ。翼の音や声なんかも聞こえそうだが
なにより、頭上からの不意打ちには気を付けなけりゃならねえ。
頭の上は普通は死角だからな。
街道では上空から、山道では崖上や崖下、岩肌や木の上から
いきなり襲われる可能性がある。
警戒しつつ、道程を進まなきゃいけねぇな。
暗い場所もあるし、アクセサリで暗視(弱)を付けているが
賊も何か対策してるのかね。

戦闘になったら、俺は手下達を狙っていこう。
こいつらをふん縛って官憲にでも突き出してやりたい所だが、
まあそれは今回優先する事じゃねぇ。最優先は依頼者ミーロの安全だ。
手下達を殴り倒し、さっさと撤退させるのが戦闘目標だ。
戦闘スキルは、仲間を巻き込まないように、複数狙いで戦鬼暴風陣を使用する。
仲間を巻き込みそうならギガクラッシュでのしていこう。
敵の頭は仲間が押さえつけてくれるようだが
倒さなければ撤退しないようならば攻撃を仕掛けよう。

うまくやれりゃいいいが、撤退しないようならば覚悟を決めて
全員ぶちのめすつもりでやらなけりゃな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM